毛穴が目立つ

 

 

こんな悩みはきっと仮の姿

 

 

誰か私に、「つるつるになる魔法」をかけてくれないかな。。。。なんていつも思います。

 

 

 

ビューティーオープナー美容液が強い味方になってくれます。

 

 

 

 

毛穴が目立つと悲しく、憂うつになりませんか?
お肌をつくっていても鏡の中の私を見るとがっかり。
憂うつな一日が始まります。

 

 

 

 

いくつもの原因があります。
原因にそった解決法が一番です。

 

 

 

ビューティーオープナー美容液に効果が期待できるのはたるみ毛穴です。

 

 

 

効果をもたらしてくれるのは卵殻膜エキスのパワーです。

 

 

 

卵殻膜エキスを95%配合している美容液がビューティーオープナーです。
卵殻膜の効果を説明していきます。

 

 

ビューティーオープナー美容液公式

↓↓↓↓↓

 

 

ビューティーオープナーでたるみ毛穴が少なくなると

 

 

マイナス5歳肌。若く見られます。
化粧のノリが違います。
気持ちが上向きになります。

 

 

ビューティーオープナーを使い初めて二ヶ月です。お肌の調子がよくなりました。友人に「何使ってるの?」と聞かれたので、教えたくなかったけど、ビューティーオープナーを教えました。

 

 

同窓会に行ったら、「若く見える」と言われました。「またまた〜」と言いながら内心ではガッツポーズです(笑)ありがとう!ビューティーオープナーのおかげです。

 

ビューティーオープナーと卵殻膜エキスの働きを見ていきましょう。

 

 

ビューティーオープナー美容液がたるみ毛穴に効果がある理由

 

 

 

たるみ毛穴は潤い不足から始まります。

 

 

潤いがなくなり、お肌にハリがなくなります。しだいに目立ち始めます。

 

 

 

 

ビューティーオープナーを使うとハリに効果が期待できます。
そして潤い効果が期待できます。

 

 

 

人間には潤い成分を作る細胞があります。ビューティーオープナーの成分の卵殻膜エキスは潤いを作る細胞(工場のようなものです)を活発にします。

 

 

 

ビューティーオープナーの一番の効果は細胞を元気にする事です。潤い成分が入っている事ではありません。一般的な潤い成分の美容液とビューティーオープナーが大きく違う点はこの点です。

 

 

 

 

 

・コラーゲンが少なくなったのでコラーゲンを美容液でとる。
・ヒアルロン酸の減少に対抗するために、ヒアルロン酸配合の美容液を使う。

 

これが普通の考えです。

 

 

ビューティーオープナーは潤い成分をつくる工場(細胞)を元気にします。
潤いの元に働きかけるのが卵殻膜エキスです。

 

 

 

 

その結果、たるみ毛穴が目立ちにくくなります。

 

 

 

 

お肌の保湿に必要な成分は三つ

 

コラーゲン
エラスチン
ヒアルロン酸

 

この三つを増やさなくてはいけません。サプリで摂ったり、化粧品で摂ったり、食事を考えたり。。。。

 

 

この面倒な事がビューティーオープナーなら、たった一つですみます。

 

 

体内にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作る工場の事を線維芽細胞(せんいがさいぼう)と言います。

 

 

 

潤いはエラスチン、コラーゲンなどを作る細胞を元気にする事が近道です。
卵殻膜エキス配合のビューティーオープナーは線維芽細胞を活発にします。

 

 

 

 

 

一般的な美容液でお肌に潤い成分をつけても、真皮まで届くわけではありません。
角層(お肌の一番外側)までしか届きません。

 

 

 

 

卵殻膜エキスで線維芽細胞(せんいがさいぼう)が元気になると、お肌の内側からハリや潤いが戻ってきます。

 

 

 

お肌がふっくらすると、たるみ毛穴、帯状毛穴が目立ちにくくなります。

 

 

 

 

卵殻膜エキス配合ビューティーオープナー

線維芽細胞を活発にする

コラーゲン、エラスチンなどが増える

潤いが出る

ハリが出る

お肌がふっくらする

たるみ毛穴が目立たなくなる

 

 

 

この順番になります。

 

 

ビューティーオープナー美容液公式

↓↓↓↓↓

 

 

 

卵殻膜エキスは美容効果に良い成分がたくさん

 

 

 

アミノ酸

 

コラーゲン

 

ヒアルロン酸などの美容成分

 

 

卵殻膜エキス(ビューティーオープナー美容液)の効果はまだあります。

 

 

 

V型コラーゲンを増やす働きがあります。

 

 

V型コラーゲンはコラーゲンの中でも美肌にいい成分です。
赤ちゃん肌に多いコラーゲンがV型コラーゲンです。

 

 

 

 

 

卵殻膜はひなが成長するまでの間、細菌、紫外線などからひなを守り、
栄養を与えます。その栄養分が入っています。

 

 

 

 

胎盤のような働きがあります。胎盤も赤ちゃんを守りますからね。

 

 

 

 

ビューティーオープナーの卵殻膜エキスに含まれている18種類のアミノ酸はひなを育てるために大切な成分です。
化粧品に使えば、肌トラブルに効果が期待できます。

 

 

 

卵殻膜エキスが95%の美容液がビューティーオープナーです。

 

 

 

 

ビューティーオープナーの口コミから見ていきましょう。

 

 

 

ビューティーオープナーを使い出して一ヶ月ほど経ちました。乾燥がなくなってきて、ふっくら、しっとりしたお肌になってきています。とても嫌だった、毛穴の開きがなくなってきました。こんなに効果があるなんて驚きです。卵殻膜ってすごいんですね。

 

ビューティーオープナーを一ヶ月使ってみて毛穴に効果がありました。さらに効果を狙って継続中。

 

高い化粧品もたくさん使ってみましたが、ビューティーオープナーが私には合ってます。毛穴が気になりません。

 

 

毛穴の効果があった口コミがとっても多い印象です。
皮脂が多い(毛穴開き毛穴)より、たるみ毛穴に期待出来ます。

 

 

良い口コミばかりではありません。

荒れたという口コミもあります。

 

 

ビューティーオープナーを使い始めてから二、三日で、お肌が荒れてきました。お肌も潤いを感じなく、逆にカサカサした感じになりました。肌荒れが落ち着いてから、試すとまた荒れてしまいました。良い口コミがたくさんあるのに、私だけ合わないなんてとっても残念です。まだ余っているので、再度挑戦してみます。

 

 

副作用がある成分は見当たらないのですが、合わなくて肌荒れがした人がいます。

 

 

ビューティーオープナー美容液は公式サイトから購入すると初回限定で1980円で購入出来ます。合うか合わないか不安な方は特に、公式サイトから購入してみる事をおすすめします。

 

 

 

 

 

たるみ毛穴が目立つ理由

 

 

たるみ毛穴があると写真が嫌いになります。

 

 

年齢を重ねると目立つのは「たるみ毛穴」です。
30歳ちかくになってくると存在感が増してきます。

 

 

 

潤い不足
ハリのないお肌

 

 

この二つが大きな原因です。
どんな人にもやってきます。

 

 

 

たるみ毛穴以外には、多すぎる皮脂分泌が原因の「開き毛穴」ニキビ跡に目立つ毛穴があります。

 

 

 

皮膚のたるみがお肌の毛穴を伸ばしてしまいます。

 

 

 

さらに新陳代謝が悪化すると、お肌のコンディションは悪くなります。
「たるみ毛穴」それぞれがくっついてしまいます。それを「帯状毛穴」ということもあります。

 

 

 

たるみ毛穴

乾燥

くっつく

帯状の毛穴

 

 

ビューティーオープナーは潤いとハリを同時に手に入れる事が出来ます。
それも普段のお化粧に足すだけ。

 

 

 

30歳代から「お肌のハリ」と「みずみずしさ」が奪われる原因

 

 

 

 

原因はお肌の内側にあります。

 

 

 

 

 

細胞はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の組み合わせです。

 

 

コラーゲンが網目のようになり
コラーゲンをつなぎとめるのがエラスチン。
コラーゲンとエラスチンの隙間を埋めるのがヒアルロン酸です。

 

 

組み合わせが整っているとハリがあります。バランスが悪くなると潤いがなくなり、ハリのないお肌になります。

 

 

 

潤いに大切な成分は年齢とともに少なくなっていきます。

 

 

潤い成分の減少する年齢

 

ヒアルロン酸 13歳前後
エラスチン  25歳くらい
コラーゲン  30歳位から

 

 

 

最初は気が付かないほどのわずかの変化です。気がついた時には「少なくなる」という優しい言葉ではなく「激減」します。

 

 

 

 

一気に老けた
一気に衰えた
一気にシワた増えた
一気に毛穴が増えた

 

 

 

一気に毛穴が増えたわけではありません。それまで意識しなかったのに、一箇所目につきだすと、色んな場所が気になりだします。

 

 

 

 

誰にでもやってくる事ですが、上手に回避(目立たなく)している人もいます。
方法が気になりますよね。みなさん、その人なりの「魔法」を見つけているのかも。

 

 

 

自分で「ハリがなくなってきた」と感じた時には周りの人は、とっくに気がついています。

 

 

言わないだけです。
友人にも言いませんよね?

 

 

 

 

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少(肌の内側)

乾燥

肌トラブル、お肌のたるみ

毛穴のまわりのふっくら感がなくなる

たるみ毛穴、帯状毛穴

 

 

 

 

 

潤い成分が減るのでたるみ毛穴が出来ます。

 

 

 

潤い成分をおぎなってお肌に弾力や保湿を与えれば良いという事になります。もちろん、言葉でいうほど簡単ではありません。

 

 

 

ビューティーオープナーはつけるだけでお肌に潤いが期待できます。
潤いを作る工場を元気にするからです。
そして美肌に良いV型コラーゲンを増やします。
人気の秘密はここにあります。

 

 

 

有名大学の研究者が目をつけるほどの注目成分です。
ビューティーオープナーに入っている卵殻膜エキスは次世代の美容成分とも言われています。

 

 

 

ビューティーオープナー以外で毛穴ケアのために良い事

 

 

オリーブオイルマッサージ
ピーリング
酵素洗顔

 

効果があると言われています。

 

 

 

刺激性の少ない物を選ばないと、保湿したつもりが赤くなってしまい余計に目立つようになる事さえあります。

 

 

 

 

保湿したつもりが赤くなる。時々聞くことがあります。
刺激性のある化粧品には注意が必要です。
ビューティーオープナーは刺激性がないものです。

 

 

 

ビューティーオープナーと同時進行なら、さらに効果アップ

 

 

卵殻膜エキスの効果だけに頼ってはいけません。
同時に普段の生活習慣も意識した方が効果は高くなります。

 

 

 

毎日しましょう

 

 

というとハードルが高くなります。

 

 

 

思い出したらやりましょう。この程度でも、やらない時と比べたら効果に違いが出ます。せっかくのビューティーオープナーです。しっかり効果を味わいたいですよね?

 

 

 

 

※表情筋を動かす

よく言われる事ですが、表情筋の働きが悪いと、お肌のたるみは一発です。普段、表情が少ない人は要注意です。表情豊かに生活する事を意識しましょう。

 

 

 

鼻の下から耳を結ぶ線上の顎の関節がある部分を指で押してみてください。

口を開けた時に動く部分です。
ここを押して痛むようであれば、あごの関節がこわばっています。

 

 

 

 

一日に一度でいいので、大きな口を開けてあごの関節のこわばりをほぐしてください。そして口角も上げる意識を持つとさらにいいでしょう。

 

 

 

この運動は、ほうれい線対策にも繋がりますので、バカにしないで継続してください。一日で変化はしません。大切なのは継続です。

 

 

 

※ストレスをためない

 

毛穴のケアの話をしているのになんでストレス?と思いましたか?

 

 

 

ストレスが溜まると自律神経のバランスが乱れます。自律神経が乱れると体の不調がおこり、巡り巡って表情筋のこわばりの原因になります。

 

 

 

ストレス

自律神経の乱れ

体調不良

表情筋のこわばり

毛穴が目立つ

 

 

 

 

※質の良い睡眠 

 

 

 

睡眠の質をあげるにはたくさんの要素があります。深い眠りは自律神経を寝ている間に整えてくれます。睡眠不足、寝る前のスマホなどに注意したほうが良いでしょう。

 

 

 

寝ている間に新しい細胞が作られます。睡眠の質が悪いと、新陳代謝も活発に出来ません。

 

 

 

 

睡眠の質が悪い

新陳代謝の停滞

体調不良

お肌のコンディション不良

毛穴が目立つ

 

 

 

 

※食生活 

バランスの良い食事はいい事ずくめ。新陳代謝を活発にします。
お肌のコンディションが上がります。体調もアップします。

 

 

 

具体的な食物

 

大豆製品(ヒアルロン酸やコラーゲンを増やす)
赤ワイン、ブルーベリー(抗酸化作用)
タンパク質(コラーゲンを作る)
鉄分

 

 

 

そしてビューティーオープナー美容液で出来上がりです。たるみをを改善して毛穴が気にならないお肌がすぐそこにいます。

 

 

 

毛穴を目立たなくするには原因別にケアする

 

 

年齢によるたるみ毛穴
皮脂分泌が多すぎるために出来る毛穴

 

 

 

たるみ毛穴にはビューティーオープナー美容液が合っています。
なんといっても卵殻膜エキスの効果がギュギュッとつまっているからです。
SK-IIもたるみ毛穴に実感出来るとして有名ですよね。宣伝も素敵です。

 

 

 

 

皮脂分泌が多すぎて目立つ毛穴「開き毛穴」には皮脂をおさえる成分の美容液が近道です。

 

 

ライスパワーNO6は皮脂をおさえる成分として認可されたとNHKでも放送されていましたね。

 

 

 

原因を知ってから対策しないと残念な結果に終わることもあります。

 

 

 

卵殻膜エキスは効かない!
ビューティーオープナー美容液は効果がない!

 

 

と言う前に毛穴の目立つ原因を考えましょう。

 

 

 

ビューティーオープナー美容液はたるみ毛穴への効果が期待できます。

 

 

 

 

卵殻膜エキス配合のビューティーオープナー美容液は

 

潤いを与えてくれます。
その結果お肌にハリが出てきます。
結果的に毛穴が目立たなくなります。

 

 

開き毛穴のような過剰な皮脂分泌で目立つ時には皮脂をおさえるものが近道です。

 

 

 

たるみ毛穴にはビューティーオープナー美容液です。

 

 

 

 

「毛穴を引き締める」と「目立たなくする」

 

 

 

皮脂の過剰分泌から出来るものは「開き毛穴」と言われてます。
開くというより、「目立つ」と言ったほうがしっくりきます。

 

 

 

たるみ毛穴も開き毛穴、大きな原因はどちらも乾燥です。

 

 

 

 

「開き毛穴」
お肌が乾燥すると、お肌は乾燥からお肌を守ろうとして皮脂をたくさん、過剰に分泌します。その結果、存在感を増します。

 

 

「たるみ毛穴」
お肌が乾燥して、しぼんでしまっている時に気になります。

 

 

 

お肌が潤って、ふっくらすると気にならなくなってきます。ビューティーオープナー美容液を使いつつ、保湿を意識して、出来るだけ規則正しい生活を心がけましょう。

 

 

 

不規則な生活をすると次のお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の頃がっかりする事になります。

 

 

 

ビューティーオープナーは美容液の中では評判がとてもいいものです。でもお薬ではありません。効果は期待出来ますが、つけてすぐに治る事はありません。

 

 

 

毎日のケアが大切です。

 

 

 

ビューティーオープナーを使って優しい洗顔

 

 

 

洗顔はできるだけ優しくが基本です。
ゴシゴシこするとお肌への刺激になります。

 

 

 

強くこすると、お肌が荒れる原因になります。ここまではよく聞くこと。

 

 

 

強くこすると皮脂腺を刺激します。
その結果、皮脂がたくさん出てしまいます。
ビューティーオープナーを使いながら洗顔方法も意識するとさらに効果はアップします。

 

優しい洗顔を意識すると良いでしょう。

 

 

 

美容液が便利

 

 

卵殻膜の効果を味わうには初めての方は美容液がおすすめです。

 

 

だって今、使っている化粧品に足すだけだから。洗顔後につけてその後、お肌を作るだけなのでとっても楽です。

 

 

 

ビューティーオープナーはその後に使う化粧品の浸透を助けるブースター(導入液)としても評判がいいものです。

 

 

 

効果を感じる人は、使っている化粧品が別のものに感じる事もあります。

 

 

 

雑誌で見ることも時々あるビューティーオープナーです。気になった時が始める時です。

 

 

合っているものがあるのでしたら無理に使う必要はありません。
「何か良いもの」を探しているのでしたらビューティーオープナーも候補に入れておくといいでしょう。

 

 

個人差があるので誰にでも効果があります!とは言えません。そして香りも好き嫌いがあるはずです。個人的にはビューティーオープナーが大好きです。