ほうれい線?なんのこと?
毛穴の開き?
顔全体がたるんで見える?

 

 

他人事みたいに聞いているけど、
私のことだ。。。と
テレビのCMを見ながら毎日思っていること。

 

 

グサグサと気になる言葉が聞こえてきてしまいます。
30代になってくると、誰でも「たるみ」も気になってきます。

 

 

気になっているけど、毎日鏡を見ながら、「どうしよう」と思っているだけ。
美容外科に行くほどの勇気も、時間も、お金もないし。。。

 

 

 

結局、とっかえひっかえ、化粧品を試しているだけ。
たるみケアに効果が期待できると打ち出しているものはたくさんあります。

 

 

ビューティーオープナーは試してみましたか?

新成分の卵殻膜を使った、年齢肌に効果が期待できると人気の美容液です。

 

 

人気の理由は使い方が簡単な事。

 

 

今ある化粧品を替えることなく、足すだけという手軽さが理由です。

 

 

ビューティーオープナーがたるみに効果がある理由を見ていきましょう。

 

ビューティーオープナー公式

↓↓↓↓↓

 

 

ビューティーオープナーがたるみに効果が期待できるしくみ

 

 

・たるみの原因は弾力、潤いが減少するから
・コラーゲン、ヒアルロン酸などが減少

 

 

 

・ビューティーオープナーの成分
 卵殻膜エキス
 ヒアルロン酸Na(潤い成分)
 スクワラン(潤い成分)
 カンゾウ根エキス

 

・卵殻膜エキスはお肌の生まれ変わりを促す
・その後に使う化粧品の効果をさらにアップする働き

 

 

ビューティーオープナーがたるみに期待できるのは以上の理由です。
順番に説明していきます。

 

 

ビューティーオープナーの働き

 

・透明感のあるきめ細かなお肌
・潤いを感じる肌
・たるみの感じないお肌

 

 

口コミからもたくさんの嬉しい声を見る事が出来ます。効果を生み出すビューティーオープナーにはどんな働きがあるのでしょうか?

 

 

ビューティーオープナーの導入力がすごい。

 

 

 

どれほど、高級な化粧品、スキンケア用品を使ってみても効果を感じない人は、お肌の浸透力を疑ってみると良いかもしれません。お肌に浸透する力がないと、無駄遣いになります。

 

 

 

ビューティーオープナーは「導入液としてもすごく良い!」と口コミにもあります。説明書の通りに、洗顔後につけるだけで、その後に使う化粧水やクリームの浸透が違います。お肌にしっかり浸透してくれます。

 

 

その後に使う化粧品の効果をさらにアップすると、別の世界が見えてきます。
「たるみ」など年齢肌のトラブルに効果を上げるには、浸透力が大切事です。

 

 

年齢肌が足りない成分

 

年齢肌の特徴は弾力がなくなり、潤いもない状態です。
「たるみ」はお肌の中に存在する弾力線維、保湿因子が減ってしまったから起こります。

 

・弾力線維(コラーゲンなどの線維、細胞の事)
・保湿因子(ヒアルロン酸などの細胞の事)

 

この二つが少しずつ失われていくからです。
最初は目立ちませんが、ある時を境に一気に減少していきます。

 

普通の方はこの時点で鏡を見て、焦ってケアを始めます。
本当は、若いうちからケアするべきだという話です。

 

そんな事知りませんよね。若い頃は潤いもハリも透明感もありましたから、全く心配なんかしていませんでした。

 

 

鏡を見ていて、いつものようにお肌を作りながら

 

「あれ?」と思うと色んな場所に、色んなトラブルを発見してしまう事になります。

 

 

気が付かなかっただけなのです。

 

 

どうしても正面からしか鏡を見る事がありません。これも発見が遅くなる原因の一つなんですよね。

 

誰でもそうです。一番良く見える方向から鏡に写します。

 

 

 

 

ビューティーオープナーに配合されている美容成分

 

 

卵殻膜エキス
ヒアルロン酸Na
スクワラン
カンゾウ根エキス

 

この成分が年齢とともに少なくなっていくお肌に弾力、潤いを与えてくれます。卵殻膜に含まれている成分は人間の美容成分の組織と似ているので肌なじみが良いと言われます。

 

 

※人の美容成分と卵殻膜の成分は作りが似ています

肌なじみ、浸透がいいのはそのためです。

ビューティーオープナー公式

↓↓↓↓↓

 

ターンオーバーを正常に近づける

 

 

30歳を超えるとお肌の生まれ変わりはどんどん遅くなります。
いつまでも、古い角質がお肌の表面に存在しているという事です。

 

 

古い角質にどんなに良い美容成分をつけても効果は半減します!

 

 

肌悩みのトラブルの原因の一つはお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が遅くなってしまう点にあります。原因は年齢により新陳代謝が鈍くなってくるからです。

 

 

ターンオーバーの周期が長くなると、角質がどんどん剥がれる事はありません。残っている古い角質にいくら効果がある美容成分をつけても、浸透することは期待できません。

 

 

お肌は下から基底層、有棘層(ゆうきょくそう)、顆粒層(かりゅうそう)角質層の順番です。お肌のターンオーバーは14日間、顆粒層までに留まり、角質層に14日間滞在して、その後垢と一緒に排出されます。

 

 

 

ターンオーバーが乱れると、角質層に長い期間古い細胞がとどまってしまいます。古い細胞は、美容成分の浸透の邪魔をします。

 

 

どんな化粧品を使っても効果を感じないという人は、まずはご自身のお肌のコンディションを疑ってみるべきです。気持ちは分かりますが、化粧品のせいにしてはいけません。

 

 

ビューティーオープナーオイルに配合されているLシスチンは遅くなってしまっている、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常な周期に戻してくれます。

 

 

 

たるみを解消できる方法はスキンケア以外にもあります。

 

 

お肌のたるみは肌の弾力成分が減る事、そして保湿成分が減少してしまった結果です。

 

 

減少した美容成分はスキンケアで足したり、また美容成分を作る細胞を活発にしたりするしかありません。

 

 

スキンケア以外にも大切な事があります。たるみの原因と原因に応じた改善策を見ていきましょう。

 

 

 

肌のたるみは表情筋の衰えを意識すると改善する可能性が高まります。

 

 

※弾力繊維や保湿成分の減少
ビューティーオープナーを使いながら、紫外線ケア、バランスのいい食事、質のいい睡眠が大切です。「耳タコ状態」でしょうが、結局、これに行き当たります。  

 

 

※表情筋の衰え
年齢とともに、筋肉が落ちてきます。たるみに影響がある筋肉は「表情筋」。表情筋を使う意識、鍛える意識を持つことで、徐々に成果は出てきます。

 

 

ちなみに・・・・
ほうれい線が出来るのは

 

口輪筋(こうりんきん)
少頬骨筋(しょうきょうこつきん)
大頬骨筋(だいきょうこつきん)
頬筋(きょうきん)

 

以上の筋力が衰える事で目立つようになってきます。

 

 

ユーチューブなどでも色んなエクササイズ、マッサージがあります。
見るだけでなく、継続する事が大切です。
飽きないで続けられるものを見つけてみるのも一つの方法です。

 

私は最近、これを続けています。

 

 

 

※頭皮が硬くなる 
原因を調べていって驚いたのが、頭皮が硬くなるとたるみの原因の一つになるという事。柔らかな頭皮になるように、ブラッシングや頭皮マッサージなどで血液の循環を促すようにしてみてください。

 

 

※姿勢もたるみに関係する
背中が丸くなったりすると、顔が前に出た状態になります。そうなると、首の前側がたるみます。首筋がしっかり伸びているとたるみができにくいと言われます。

 

 

 

「足を組まない」とかまだまだありそうですが、たくさんあっても「ふ〜ん」で終わります。

 

継続出来るか、これが大切です。

 

 

大手の口コミサイトも見てみました。

 

 

ビューティーオープナーの口コミは540件ありました。

 

540件のうちが6個以上の評価が240件もあります。

 

★★★★★★★七個が最高点です。
年齢層で見てみると

 

 

20代前半 が6個以上 10件
20代後半 が6個以上 18件
30代前半 が6個以上 49件
30代後半 が6個以上 58件
40代で   が6個以上 73件
50代以上 が6個以上 32件

 

 

30代から上の世代に良い口コミが多い事が分かります。
これほど評価が高いものはあまり見当たりません。

 

 

ビューティーオープナーのたるみ効果まとめ

 

 

いつものケアにビューティーオープナーを足す。
同時に、表情筋のエクササイズも継続する。

 

悩みを解消するのならこの二つです。

 

 

 

定期コースで購入するのが正解です。回数の約束もありません。

 

 

ビューティーオープナー公式

↓↓↓↓↓